盗撮用?ボールペン型の小型ビデオカメラみたい

●自動車のドアロックをキーレスで開けることが出来るリモコンキーそっくりな形
操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。
もちろんボールペンとしても使用できます。
カメラを感じさせない形状なので、カメラのレンズを向けただけで怖がってしまい、そっぽを向いてしまう子犬や子猫などの動物の写真も撮るのにも最適です。
 
●縦50mm×横30mm×厚さ12mm
とてもコンパクトなサイズなので、手のひらにもスッポリ収まります。
普通のカメラでは撮影出来ないような角度やポジションでの撮影もお手の物なので、貴重なチャンスショットも逃しません!
腕時計型カメラ
●デジカメ機能搭載
動画を撮影するビデオカメラ機能の他に、静止画の撮影をするデジタルカメラとしての機能も持っているので、撮影用途にあわせて動画撮影と静止画撮影を使い分けることが出来ます。
ライター型ビデオカメラ
画像はなかなか鮮明で携帯よりキレイです。
暗めの部屋でもわりと撮れてました☆
普通の100円ライターと全くかわらぬ外見で、シール等でカスタマイズすればよりリアルになるでとおもいます。

画質が良かったので再生した時にびっくりしました。小さく目立たない本体にかかわらず,高画質は良いですね。家族の様子を撮ってみたのですが,撮影に気づくことがないので,自然な表情を撮ることができました。これから旅行などに持って行って,短い思い出のシーンをたくさん撮りたいと思っています。これまでデジカメで静止画ばかりでしたが,短い動画を撮るのもおもしろい。手軽に使用できるのが最高です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。