プエラリア

プエラリアは、タイ王国北部山岳地帯に自生するマメ科のハ−ブで、学名をPueraria Mirifica(プエラリアミリフィカ)と言います。「始めやすい続けやすい」をモットーに、価格もお財布にやさしいリーズナブルさが受けています。 




プエラリアフェミニカのブランド、「プエラレックス」を配合した最新・希少のバストケアサプリメントです。
B2UPプエラレックス

原材料】プエラリアミリフィカ末、プエラレックス末、黒胡椒抽出物、プラセンタエキス(豚由来)、アグニエキス、ブラックコホシュ、セルロース、ショ糖エステル、ビタミンB6、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12、葉酸


こういったものは植物の世界では大豆にはいっているイソフラボンがよく知られていますが、このプエラリアにもこれが含まれており、またさらにちがった作用の成分である「ミロエステロール」と「デオキシミ ロエステロール」も含まれています。

プエラリアの口コミ

これらは現在、プエラリア以外からは見つかったという報告はなされておりません。美容対策で人気の高いアミノ酸などの栄養成分がたっぷりのプラセンタです。WHITEXのプラセンタは濃度100%のプラセンタエキス末、安全面と濃度を追求し、最新の防疫管理に基づいた日本産のSPF豚を使用しました。




リモコンキーレス型を実際使ってみると、ボタンとか作りががっしりしていて好印象です。画質も良好で今のところ全く不具合はありません。画質が2段階で選べるのも良いです。長時間の動画ファイルだと後で編集するのが大変だったりしますので、それほど画質を要しない用途の場合には重宝します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。